WarRock ♥ R3cord 週間WarRock 忍者ブログ
手を借り知恵を借り奮闘チュウッ(´з`)ノ⌒☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とり急ぎうp

ごめんなさいww

ラフな感じの仕上がりで(´ε`;)ウーン…
あとで書き直しますww


『2月1日→2月7日』
PR
編集点がほんの一瞬ずれてますので参考程度に♪

噂によるとXM8が2月12日にディナーショップで販売するようです(」゚ロ゚)」(。ロ。)゚.+:。
4f0b6b33.JPG






http://warrock.jp/cp/0902_newcome/

 連射率最速

個人的にはヘッドショットを狙いやすいType89がけっこう好きですww

『1月25日→1月31日』
今週は新しいショットガンが追加されていましたね

5番スロット用 (_´゚∀゚`)シ M4 Super 90
やっぱり5スロかーい

既存のショットガンと比較するとこんな感じ

sg.JPG





連射を取るか、威力を取るか

WINCHESTER_1300 は1発で7個の散弾銃ですが、新SGは何発なんでしょう?? 使い心地はどうなのかな(。・ρ・)


『1月18日→1月24日』
ご訪問ありがとうございます

やる気がでましたww
スミマセンwダダ((o(`ω´*)(* `ω´)o))こねてw

幾つになっても子供なので、飴を与えらえて頑張ります(*´д`*)フゥフゥ

週間WarRock上位300位以内のクラン戦結果を集計していましたが
軽く計算したところ

●勝率50% のクランが 1日3回( 5map×3回 )クラン戦をこなしたとして
 300位入りまで2ヶ月半かかるようですね

クランを活発な状態で3ヶ月継続させるのも大変な事だと思いますが
そんなクランが一つでも増えるように応援しています^―――^


『1月11日→1月17日』
コラッww要が無いじゃないwww


そんな事は始める前から分かって居たけれど
それを更に上回るほど需要がない^s^;;

私より少し前に週間WarRockの神運営を始めた方が居て
どうやらそちらの方が浸透しているようです (。´ρ`)

需要が無いなら止めちゃうぞ!!コノ野郎ぅぅ!!www

『1月4日→1月10日』
[1]  [2
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
上位300位以内のクラン戦績
 ●週間25戦以上
 ●月間100戦以上

リンクはご自由にどうぞ

コメント頂けたら喜んで頑張っちゃいます(*'ω')ノ゚.+:。*
最新CM
[02/24 JinFine]
[02/24 NONAME]
[02/17 papa]
[02/16 ken]
[02/16 夜む]
最新TB
プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
世の中に不満があるなら
自分を変えろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]