WarRock ♥ R3cord 当ブログについて 忍者ブログ
手を借り知恵を借り奮闘チュウッ(´з`)ノ⌒☆
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


檸レンジャイ様が始めたWarRock

この素敵な発案を、毎週多くの方が楽しみにされていたかと思います


*♥*:;;;;;:*♥300位に入りWarRockに載る♥*:;;;;;:*♥*


                    目標にかかげ私も心待ちにする一人でした



檸様がWarRockから引退され、引継ぎ神運営されているかたも現在いらっしゃいます.+:。(・ω・)b゚.+:。グ
http://arseimi.blog33.fc2.com/


リアルが多忙な中の二代目運営、本当にお疲れ様です


<<当ブログは試験運営中です>>

 


二代目が神運営されている間は表立って公開する予定はありません

ドが付くほどの素人が(,,゚Д゚)∩ ハイww
勝手ながら休止された時のための伏線としてはじめました


ファイルが旧Ber. なので、問題も残りますが徐々に改善していきましょう♪



また長い目で見て、私がブログ運営が困難になった際

<<ブログごと次のR3cord3rに受け継いでもらえたらと>>

考えています^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[14]  [13]  [12]  [11]  [7]  [1] 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
上位300位以内のクラン戦績
 ●週間25戦以上
 ●月間100戦以上

リンクはご自由にどうぞ

コメント頂けたら喜んで頑張っちゃいます(*'ω')ノ゚.+:。*
最新CM
[02/24 JinFine]
[02/24 NONAME]
[02/17 papa]
[02/16 ken]
[02/16 夜む]
最新TB
プロフィール
HN:
ミッキー
性別:
非公開
自己紹介:
世の中に不満があるなら
自分を変えろ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
フリーエリア

ジオターゲティング

忍者ブログ [PR]